dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校でマネージャーをやりたいのですが、男子の部活のマネージャーをやりたいです。理由は男がどうとかではなく、女子の部活のマネージャーだとやはり選手の方がなんていうか立場が高い感じがあってやりづらそうだからです。男子の部活なら楽に出来そうだなと思ってます。でも男子の部活のマネージャーをやったら男たらしだとか男好きだって思われますか?

A 回答 (6件)

今のままの心持ちだと間違いなく思われますよ。


私の友達には男子の部活のマネージャーをやってる子沢山いますがみんな一生懸命選手のことと競技のことを思ってやっているのが目に見えてわかるので男好きでやっているようには見えません。
なのでそういう苦楽で考えないようにした方がいいと思います。
1回女子の部活の雰囲気も見てから決めてみてはどうですか????
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。雰囲気で決めます。選手の方をするのも考えてみます!

お礼日時:2021/01/31 17:47

選手側は男子でも女子でもやる気は同じです。


そこをあえて女子でなく男子部狙いをしてるので、マネ業務よりも出会い目的だなと言うのはわかります。
高校で一花咲かせたい気持ちもわかりますが、でもマネ業務は選手を支える大事な業務であり、影の存在でならなきゃいけないのに、何故か選手に恋したりして目立とうとしてる人がほとんどです。
だから男目的と思われても当然です。
知らぬはマネ本人で、周りは男好き、ヤリマンなどと言われてる職務です。
本当にマネ職に徹してみたいなら、女子部マネで頑張ってみては?
出会い目的ならマネでなくて、普通に選手部員としてのが良いですよ。
    • good
    • 3

そうですねー。

マネージャーをやりたい理由が正直よくわからないのでそう捉えられてもしょうがないですね。

マネージャーも大変ですから、よく考えたほうがいいですよ。
    • good
    • 0

男子の部活のマネージャー、男好きなんだと思われますよ。


男子からも、当然女子からも。
それは間違いないです。
    • good
    • 1

正直言って、あなた面倒くさい。


女子が厄介だからって女子を避けて男の中に入ろうとしてるのに、今度は「男好きって言われないかしら」等と女子の顔色を伺うの? いつも女子から逃げること中心に動いてるの?

大体、なんでマネージャーやりたいの? あなたの意欲が全く見えないです。
本当にやりたいという信念がある者は、やれ上下関係がどうだとか、やれ人目がどうだとか言いません。これは絶対です。
そもそもなのですが、今までの人生で本当にやりたいことありましたか? 何かにつけ理由を付けては、積極的になれなかった様子が伺える気がするのです。
今回のマネージャーの件はそこまで意欲無いようなのでもう何も言いませんが、いつかあなたの本気を見せてください。まだ若いんですから。
    • good
    • 3

そう思われたくなかったらマネージャー業をしっかりやることですね。


周りがぐうの音も出ないくらいに。
頑張ってください。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています