アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Staying in my bed
翻訳お願いします!

A 回答 (4件)

「ベッドから出ないでいる。


理由はいろいろ考えられますけど、
具合が悪い
寒くて出たくない
なんとなくめんどくさい

What are you going to do today?
という質問に対しての答えなら、
「今日はベッドでゴロゴロしてる。。。」って感じでしょうか。
テレビやビデオを見ながらとか。
    • good
    • 1

これベットの中にいるのがあなただったら


「ベッドでゴロゴロしている」
または
「横になってくつろいでいる」
という意味です。
    • good
    • 0

寝込む、寝たきりにしている、安静にしている


だそうです!
    • good
    • 0

今日は布団から出ないよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!