dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

病院で、医師に差別をされ
見ないといわれました。
他の病院で、見てもらうので
紹介状を書いて欲しいと言ったのですが
書いてくれませんでした。

どうすれば よいですか?

町医者に 行って見てもらい
そこから紹介状を書いてもらえば
よいですか?

変な医師に辺り、迷惑です。
詳しい方教えてください?

質問者からの補足コメント

  • 重りを足に吊るせば
    曲がると言われたので
    それに、説明なしです。
    説明してくださいといいました。

      補足日時:2021/01/31 13:08

A 回答 (8件)

大病院大丈夫ですよ飛び込みでも


救急ならなおさらいいですが
お金大目に払えば見てくれます
    • good
    • 0

先ずは、下記に電話して、問題を共有することから始めましょう。




http://www.med.jrc.or.jp/visit/tabid/332/Default …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
ここは、東京ですか?
赤十字病院でも、栃木県足利市
足利赤十字病院です。

整形外科 浦部です。

お礼日時:2021/01/31 14:47

>拒否されました!


>患者を見ないといいました!

そういう病院は実名を出して、反省させなきゃ、、。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

栃木県足利市 足利日赤病院
整形外科 浦部

お礼日時:2021/01/31 14:37

>大病院は、紹介状がないとだめでは?



普通は5,000円の初診料を追加するだけで観てもらえますよ。
いずれにせよ、病院は患者を拒否してはいけないことになっています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

拒否されました!
患者を見ないといいました!

お礼日時:2021/01/31 14:33

紹介状の必要な病院は、紹介状がないと、病院の規模に応じて、3,000円なり5,000円なり払えば診てくれます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。
医師にも、変な医師がいますね?
膝は 全く わかりませんでした。
その医師は、それでも 病院で参与
という地位みたいで、手の専門だそうです。

お礼日時:2021/01/31 13:19

直接大病院にゆけば見てくれますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

大病院は、紹介状が
ないとだめでは?

お礼日時:2021/01/31 13:10

町医者に行けば必ず紹介状を書いてもらえる訳ではありません。


紹介状が必要な病院でもお金を払えば診てくれます。
無碍に断られませんよ。
    • good
    • 0

迷惑な患者は拒否は出来るので仕方がないかと。



諦めましょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!