アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結局教えてgooにも優しい方いないのですね…私は誰に助けを





回答頂けたら幸いです…。


私は数ヶ月前まで運転手のアルバイトをしていました、毎日勤務した時間を日報書き1ヶ月分まとめて勤務先に提出します。

しかし私が日報の勤務日数が
提出間違いの為に給与未払いの現状です

勤務先から最終確認の書面(出勤日数などの最終確認の書面)が郵送されましたが紛失しました。
2ヶ月以上前の郵送です
この場合再送依頼するか独断で記載するかどうしたらよろしいでしょうか?




先日お送りいただいた勤務報告書類について、こちらの不注意で紛失してしまいました。大変申し訳ありません。
つきましては、大変お手数をおかけし恐縮ですが勤務報告書類を再送していただけないでしょうか。
お忙しいところ恐縮ですが、よろしくお願いします。


住所
氏名


また返信用封筒同封して郵送考えていますが、何か文面的に付け加えたり訂正する箇所ありませんでしょうか?




皆様のご回答少しでも頂けると幸いです

ご回答頂けると幸いです
よろしくお願い申し上げます。

A 回答 (5件)

いいと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
本当に感謝致します

質問①
紙はどんな紙に書いたらよろしいでしょうか?

質問②
封筒はどんな封筒がよろしいですか?


宜しくお願い申し上げます

お礼日時:2021/01/31 22:34

切手も貼るんですよ。


m(._.)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
本当に感謝致します

質問①
紙はどんな紙に書いたらよろしいでしょうか?

質問②
封筒はどんな封筒がよろしいですか?


宜しくお願い申し上げます

お礼日時:2021/01/31 22:34

2ヶ月以上前ってなにやってたの?


みんなやさしくしてくれないじゃなくて、自分の行動を見直そう。
気を使うところが間違ってて相手に迷惑かけてるぞ。
書面はそれでいいからとっとと出すか、明日に勤務先に電話せい!
    • good
    • 2

用紙A4は。

パソコンで

文字を打つのは?

封筒は
相手が。送る書類が

折り曲げても構わないなら。茶色の封筒

曲げたら。まずいなら。

それが。入る広さの。茶封筒が。良く無いかなぁ

白でも。良いと思いますよ。
    • good
    • 1

正直、こんなにもたもたしているのが不思議なんですが...


封筒選ぶ余裕があるなら今すぐ出した方がいい気がします
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!