アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

就活、インターナショナルスクールの面接は
どんな感じか誰かわかりますか?
後、面接でどんなことを聞かれるのでしょうか?

筆記試験とかあるのかな…

あまり詳しくネットに書いていなかったので、誰か教えて頂ければ幸いです。

A 回答 (1件)

友人は面接だけでした。


英語でやりがいとか聞かれるだけです。
日本もそうですけど、

コミュニケーション力
続ける力
キャリア(学生としては実習やバイトの経験)
は問われると思います。 

インターにたまにいる親とか先生希望で、インターだし、タバコ吸ってもいいよね、遅刻してもokだよね、生徒とフランクにしてもいいよね(パワハラ、セクハラの概念は世界共通なんですよ)とかそんなの無いです。
その手のやつはマジで嫌われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

とても参考になります!
ありがとうございます!

お礼日時:2021/02/04 23:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!