アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こういった場合何かいい方法はあるのでしょうか?

原因は何なのでしょうか?

A 回答 (4件)

こんにちは。


私も同じ悩みを抱えていた者の一人です。
遺伝や体質による問題もありますが、日常生活においての骨盤の歪み・変形も考えられます。
座っている時ですが、足を開いてWの形にして座ったり、バランスの悪い座り方をしていませんか??
これはO脚の原因にもなりますのでご注意下さい。

また脚だけを細くするという方法ですが、スパッツなどを履いて運動されるのもオススメです。
私もそれで頑張って、太ももマイナス5cm!
今ではモデル業をやっています(^-^)

過去スレにも色々と下半身の体操方法などありましたので、検索されて参考にされると良いですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゆがみなのかもしれないですね。
有難うございまいsた。

お礼日時:2005/02/14 15:34

大変失礼ですが身長と体重、体脂肪率を教えていただけますか?その数値によってかなり事情が違ってきますので。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

体脂肪ですか・・28.5%でし。1メモリ軽肥満になっていました・・。

お礼日時:2005/02/15 12:36

日常の詳しい様子がわかりませんので、



>私はほとんど運動というのをしないので、・・・

ということからの憶測でしかありませんが、運動不足のための血行不良で足がむくんでいる可能性が考えられます。
運動不足は心臓の働きを弱めることもありますが、脚は第2の心臓と呼ばれている通り、脚をよく動かすこと自体が血行改善につながります。
とりあえず、もう少し歩く量を増やしてみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

歩く量は少ないと思います。
ただ、学生の頃に運動部にいた事もあったのですが
それでも足だけは太かったです・・。
むくみも今は多少あるかもしれません。

有難うございました。

お礼日時:2005/02/15 12:33

日常に下半身を鍛えたためですね


軽く歩く以外はあまり足を使わないと細くなります
通勤通学で自転車に乗るとその体型になります
競輪とスケートの体型です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私はほとんど運動というのをしないので、違うと思います。
歩く以外に足を使っていないのですが、細くありません・・

有難うございました。

お礼日時:2005/02/14 15:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!