アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

再配達で、でれなかったら
ヤマト運輸のおじさんに電話で怒られたんてすが
普通なんですか?
怒ってたので、普通の対応なんですか?
と言ったのですが
ヤマト運輸は、怒って対応するのが普通なんでしょうか?
気分が悪くなりました

A 回答 (6件)

基本的には、其のおじさん自身の問題でしょう。


質が悪いアルバイトを雇う会社;ヤマトもわるい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おっさんではなく、アルバっぽかったみたいです

お礼日時:2021/02/04 22:29

詳しい事情はわかりませんが、出られなかっただけで怒るというのは接客マナーが悪いです。



再配達時間帯を指定していたとしても、トイレ中などで出られないこともあります。

営業所に電話してクレームを入れてもよいでしょう。
    • good
    • 2

普通では ないでしょうね。

    • good
    • 1

これだけでは判断つきません。


なので、ここで聞くのではなく、事業所へお伝えしては?配達員からも話を聞いて返答くれるでしょう。
    • good
    • 2

再配達の方の話も聞いてみないとなんとも言えないですが。



配達員の方もとてもお忙しいので、イライラしていたのかもしれないですね。
普通は愛想がいい、とまでは言いませんが怒っている方は少ないと思います。
    • good
    • 1

普通です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!