プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

土日休みの人たちが、土曜日に「週明けにまた連絡する」と言う時、
やはり月曜ですか? 仕事が速い人なんだから火曜ってことはあり得ないですよね。。。

A 回答 (5件)

だいたいは、月曜日か、火曜日ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

火曜も含めるんですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2021/02/01 21:06

仕事が早くても遅くても、休日が何曜日だろうと


週明けは月曜です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですよね。。。

お礼日時:2021/02/01 21:14

週明け連絡すると言って、当たり前に火曜日連絡する奴は仕事が遅い。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/02/01 21:15

月曜日です。


逆に仕事が速いと火曜日、の意味がわからないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/02/01 21:15

早い遅いは関係なく


月曜日でしょ個人的に休暇でも取ってなければ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/02/01 21:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!