プロが教えるわが家の防犯対策術!

ブッシュジュニア大統領だったら不正不正って騒ぎますか?

A 回答 (1件)

ブッシュ大統領には、パパブッシュと


バカブッシュがおります。

ジュニアはバカブッシュの方ですね。

彼は、不正をやる方ですから、不正不正とは
騒がないと思いますよ。



○ブッシュ対ゴア事件

ブッシュ対ゴア事件 (Bush v. Gore, 531 U.S. 98 (2000)) は、
アメリカ合衆国最高裁判所(連邦最高裁)が2000年12月12日に
判決を下した訴訟事件である。

この判決により、2000年アメリカ合衆国大統領選挙が、
ジョージ・W・ブッシュの勝利に終わることとなった。

この判決により、フロリダ州州務長官キャサリン・ハリス
が先に行っていた、ブッシュをフロリダ州の選挙人投票の勝者と
認める旨の認証が維持された。

フロリダ州の25票の選挙人投票が加わることで、共和党候補の
ブッシュは271票を獲得することになり、
266票に終わった民主党候補のアル・ゴアを破った
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そっちか

お礼日時:2021/02/02 06:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!