街中で見かけて「グッときた人」の思い出

頭部打撲、脳震盪の症状ってなんですか?

A 回答 (4件)

脳が激しく揺さぶられることで起きるが、その症状はいろいろだよ。

    • good
    • 1

ろれつが回らなくなると思います。

    • good
    • 1

私は誰?


は脳しんとうとはちょっと違うけどね

目眩や吐き気など
運動機能の低下(手足がふらつく等)
    • good
    • 0

私は。



あなたは。誰

ここは。どこ?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!