プロが教えるわが家の防犯対策術!

駆け込み乗車してギリ間に合って「ふうなんとか乗れた」と思ったら女性専用車両だったらもう開き直って堂々としてますか??

A 回答 (3件)

>朝の満員電車の中を女をかき分けて


女性専用車両は得てして空いてることが多いのですよ。
人をかき分ける必要なく、隣の車両に移動は可能だよ。

それができないほど混んでるなら、次の駅で隣の車両に
移動すればよいだけ。
というか、そんな混んでる車両にギリギリ飛び乗ること
自体が無理だと思うけどね。
    • good
    • 2

はい。


開き直って用意してた化粧道具で化粧し始めます。
    • good
    • 1

こんばんは。


車両と車両との間の貫通路は通れますから、隣の車両に移れば良いだけです。
何も開き直る必要はありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほう、朝の満員電車の中を女をかき分けて突き進んでいくとは(笑)

お礼日時:2021/02/03 20:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!