電子書籍の厳選無料作品が豊富!

158cm、49kgって太っていますか?
教えてください。

A 回答 (7件)

全く太ってなどいません。


むしろ「それのどこが太ってるんだよ」です。
太ってもいないのに太ってる太ってる言うのは止めましょう。

なお、太っていると言いたいならあと11kg以上増やして下さい。
60kg超えないと太っているとは認めません。
    • good
    • 0

身長引く体重が110が普通です

    • good
    • 0

標準下限値と適正体重の間にあります。


ギリギリ美容体重上にも有りますので、これ以上落とさない事です。
あっ、平均体重を参考にするのは「痩せ」の人、「標準」の人、「肥満」の人の数の偏りも
吸収されてしまうので無意味です。
「158cm、49kgって太っていますか?」の回答画像5
    • good
    • 0

https://keisan.casio.jp/exec/system/1555641782

ここに年齢、身長、体重などを入力して全国平均と比べてみてください。
おそらく平均体重よりも数キロ少ないと思います。
    • good
    • 0

普通じゃ‼️(^ω^)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

やはり普通ですよね。回答ありがとうございました!!!

お礼日時:2021/02/04 02:29

全然太ってないです!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そうですか!!回答ありがとうございました!!!

お礼日時:2021/02/04 02:19

BMI19.6なのでやや痩せているぐらいです。


もう5kgぐらいまでは太っても大丈夫ですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

教えて下さりありがとうございます!!!

お礼日時:2021/02/04 02:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!