dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

JCカイヒ口座引き落ちし、葬儀社らしいがどこ葬儀屋かわからない、商工会議所と出てくるが関係ないらしい、知っている方がいれば教えてください。

質問者からの補足コメント

• うーん・・・

分かりました登録しているのもわかりました。

A 回答 (1件)

ジャックスカードの引き落としではないかと思いますので

問い合わせてみてください
    • 1
この回答へのお礼

ジャックスカードクレジットカードは使ってない、銀行引き落とし、銀行に問い合わせたら分かりません、分らんわけがない、発端は生前見積もりをしてもらおうとTea葬儀に行ったら登録が無い、互助会はやってない、訪問営業はやってない、会員制ではあるが、入会金15000円だけ、俺が払っていた月々2000円3年間の払いはなんやった、詐欺だとしたらうまい事盲点をついている、葬式屋は互助会制度がほとんど月々払い、うちには証書もパンフレットも記録が無い、銀行引き落としJCカイヒのスタンプだけ27日落ち、記憶に有るのは60代のおばちゃんの訪問Teaの売り込み、一度確認に行った覚えがある、登録があったような、狐に鼻をつままれたような話し、支店銀行は分かりません、こいつふざけとる、本店で聞いてみる、銀行名公表していいかな、取引先が分らん、恥かかしたろ。