dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

猫を1匹買ってるんですけど部屋に置いてるぬいぐるみや服におしっこされてないのに匂いがすごくついてるんですかどーしてなのでしょうか??
今発情期です。去勢しないのには理由があります。

A 回答 (3件)

スプレーですね


https://mofmo.jp/article/20255
去勢しないなら、しょうがないですけど、、、
去勢しても、他の原因でやることもあります。
    • good
    • 2

かけてると思いますよ。

わざと。困らすように。おしっこではないかけ方です。
    • good
    • 0

猫を飼っている人ってすぐ分かります。

猫のおしっこってツーンとする独特な匂いがして、飼い主にも部屋中に匂いが染み込んでいるので…きちんとトイレでさせてるからとかそういう問題ではないんですよ。消臭剤で多少誤魔化せれる程度です。飼ってる以上仕方ないですよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!