プロが教えるわが家の防犯対策術!

10代女子です。
寝ている時にいきなり右助骨の下?らへんが痛くなって起きました。そこからも痛く、また寝付くのに時間はかかったけど寝ることができました。だけど朝起きても治りません。
息を吸うと痛いし、繋がってる?のかわからないけど、肩も少しだけ一緒に痛みます。おしっこをしても痛くないです。
お腹が痛くなったのが今日2月9日(火)の夜中で、生理最終日が日曜日で、生理が終わってから陰部が痒く、軟膏を塗ると治り、塗らなかった場合でも少し我慢できるという感じです。色々調べたらクラミジアかもしれないと言うのがあって、とても怖いです。
もしそうだったらパートナーにどうやって言えばいいのかもわかりません。
おりものはもともと多く、何か変わったと言ったらあまりわからないけど、パートナーとの性行為中に外に出るぐらいおりものが多かった気がします。
これはなんの可能性がありますか。

A 回答 (3件)

進行して骨盤腹膜炎の可能性もあります。

    • good
    • 0

保険証持参して産婦人科に行きましょう!


如何なる結果でも安心でしょ
不特定多数なら移される可能性大です
薬飲まなければ絶対治りません
素直に彼には話しましょう
一緒に診察してもらって下さい
絶対条件です
    • good
    • 0

あばらの方は『肋間神経痛』じゃないかな?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!