プロが教えるわが家の防犯対策術!

なんでこんなに洗練されていないのですか?大卒ですよね?田舎出身者ですか?時代遅れだし、学識がない田舎の高卒レベル。恥!

A 回答 (10件)

受けても人によっては響かん人もおるやろ

    • good
    • 0

だって縁故入学ですから。

    • good
    • 1

彼の時代にはジェンダーという言葉さえありません。

それくらい知っていてほしいです。
    • good
    • 5

森は早稲田には裏口入学しただけで、勉強はほとんどせずに、ラグビーをしては、新宿の青線に女を買いに行くだけの学生生活を送っていたからね。

    • good
    • 3

では女性議員がジェンダー論とやらを受けて無ければ全員恥と見なして良いのでしょうか?



蓮舫議員は菅総理を老害と罵ってましたが、森さんの件とどちらが悪質で差別的ですか?
    • good
    • 1

大学でジェンダー論勉強しただけで思考が正せるなら苦労しないわ

    • good
    • 1

森会長って森喜朗の事ですか。


ならばこの御方は東京オリンピック・パラリンピック大会組織委員会会長であってIOCでは
無いですよ。
IOCの会長はバッハさんですし、JOCの会長は山下さんです。
日本ラグビーフットボール協会の会長は同じ「森」でも森重隆さんですし。
さて、森喜朗、この御方の男尊女卑は昔からですし、オレ様思考の強い方ですね。
学習能力が欠如しているのでしょう。
    • good
    • 2

森さんの学生時代には、ジェンダーなんて


思想はありませんでした。

だから、大学でもジェンダー論なんて
講義はありませんでした。

そもそもですが、ジェンダーが盛んに
なったのは、ソ連が崩壊し、社会主義の夢
敗れた左側の人達が、シフトしたためです。

森さんの学生時代には、ソ連は元気でした。
    • good
    • 2

森さんよりもはるかに若い年代ですが、大学でジェンダー論なんてありませんでした(ちなみにいわゆるFランではなくそれなりの難易度の大学です)。

ジェンダー論が出て来たのって長く見てもここニ、三十年ぐらいだったと思いますし、高学歴の人でも講義等で聞いた事がない人は多いと思います。


(そもそも大学は専攻以外の事は基本的に勉強しませんし)


また仮に受けていたとしても、ジェンダー論自体に批判的な人であれば意図的に非ジェンダー論的な発言をするかもしれません。森さんは保守的な人なので、仮にジェンダー論を知っていたとしても受け入れないと思います。そもそもジェンダーと言う概念自体学術的に確立されたものではないようですし。
    • good
    • 0

何時代の話を言ってますか?


森さんが大学に入ったのは、1950年代ですよ。
そんな時代に、ジェンダー論なんか教えている大学はありましたか?
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!