プロが教えるわが家の防犯対策術!

国立病院機構の看護学校に進学するのですが寮には高校時代の親友を招いて泊まることはできるのでしょうか?

A 回答 (3件)

寮規則によるが正答でしょうけど、可能であっても夜勤とかあるでしょうから、迷惑極まりないんじゃないですかね。

私ならしようとする選択肢さえ思いつかないです。
    • good
    • 1

寮に第三者が宿泊できるなんて聞いたことがありません。


他の人にとっては迷惑でしかないし、防犯上の問題もありますしね。
当然、国立病院機構の寮もそうでしょう。
    • good
    • 0

そもそもコロナ禍です。


家族すら入れないですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!