アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ザバスのプロテインを飲みました。ココアとバニラ買ったんですけど匂いが臭くて飲めませんでした。ビーレジェンドのみかんを買う予定なんですけどおいしいですか?

A 回答 (3件)

プロテインの選び方は好みがありますからね。


私は以前ゴールドジムのチョコレート味飲んでましたが美味しかったですよ。
聞いた話しによると食品メーカーのプロテインはやはり味が美味しいそうですよ。
例えばglicoとか。
一度試したらどうですか。
    • good
    • 1

私は、DearNaturaのソイプロテイン


ココア味を飲みましたが、水で割っても
美味しく飲めまてます。
少々粉っぽさはありますが、、、
    • good
    • 1

私は、DearNaturaのソイプロテイン


ココア味を飲みましたが、水で割っても
美味しく飲めまてます。
少々粉っぽさはありますが、、、
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!