電子書籍の厳選無料作品が豊富!

バイク買取りについて
ヤマハYZF-R3 2019 マッドブラックを売る予定です!
2019年の8月に購入し、現在まで21000キロ走行しました!純正デカール(ステッカー)は剥がしてしまいました!立ちゴケ傷などは少々ありますが、ぱっと見綺麗です!カスタムはあまりしてません!メンテナンス等は割と手をかけていたので問題ないです!
この条件でバイクを売るとしたらどこがいいですか?
僕が考えてるのはレッドバロン、ホワイトベース、バイク王のあたりです!
次に買うバイクの予定はなく、必要ないので売ると言う感じです!
買取りの際のコツなどアドバイスをいただければと思います!よろしくお願いします!

A 回答 (3件)

バイク屋さんにに委託販売してもらうかヤフオクがいいんじゃないですか 委託販売だと時間がかかる場合もありますが6年乗ったバイクが手数

料込みで購入価格の5割以上で売れたことがあるし10年乗って下取り18万と言われたものが40万で売れました
    • 0

おそらく1番安く買いたたかれるのがバイク王です。

レッドバロンは、バイク王から買い取りバイクを流してもらっているので、
バイク王+3万円高だそうです。
ホワイトベースはわかりませんが、良心的な値段を考えてくれるかもしれません。

ちなみに、あなたがバイクを買ったお店はどこですか?
もし、レッドバロンで買っているなら、レッドバロンが1番いいと思います。

例えば、バイク王が25万だったら、レッドバロンは28万でしょう。
しかし、1番高く手放したいのであれば、
ヤフオクだと思います。
ただ、時間と労力(自分でナンバー返却などをする)が必要ですが、
+10万行けると思います。バイク王の+10万ということです。

僕だったら、1か月ぐらいかかってもいいので、
ヤフオクで買ってくれる人を探します。
    • 0

どこも変わらないと思います。

• 0