電子書籍の厳選無料作品が豊富!

昔、学生時代いじめてきたやつにキレたら胸ぐら掴まれ、先生に止められました。 止められてたけど関係なしに顔面を拳で叩きました。力は弱かったから、多分あまり効いてなかったかもだけど、それ以来いじめてこなくなりまし
た。
これはいじめたやつは担任にびびったってことですか?

A 回答 (7件)

弱いから自分より弱いと思う(勝手に思う)相手を虐めるんですよ。

そんなゴミみたいな奴今後は関わらないほうが自分のためですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

担任に、止められても無視して殴ったらそいつはなにもせず、逆に担任に止められましたが、そいつは弱虫?そいつの性格とかまともじゃないんでしょうか?

お礼日時:2021/02/10 22:15

あなたにびびったんでしょうね。

まさか反撃してくるとは思わなかったのでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

止められたから1発しか殴れませんでしたが、殴ったらなにもしなくなるって弱いやつなんですか?

お礼日時:2021/02/10 20:49

悪いと

    • good
    • 0

いじめは、やり返せば終わります。

やり返さないと、何処まで苛めたら遣り返すのか知りたくて続けます。やり返したから、終わったのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やり返されたらやらなくなるって雑魚なんですか?  
俺がキレて向かって行ったら胸ぐら掴むしかしないし

お礼日時:2021/02/10 20:12

強くなりましょう!

    • good
    • 0

あなたがキレたからじゃないですか?


抵抗されたらいじめじゃなく喧嘩になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

殴ったらなにもしなくなるって弱虫ってこと?

お礼日時:2021/02/10 20:10

それはいじめたあなたが悪いです。


ちゃんと謝りましょう向こうも許してくれるかもですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こちらはいじめてないです 
いじめてきたんです

お礼日時:2021/02/10 20:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!