dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

生理痛のような腰の痛みがずっと続いています、、
白血病の可能性はありますか?
しかも、昨日は気を失って倒れてしまいました。
血液検査はされませんでした。

質問者からの補足コメント

  • 前回も、同じような関節痛がありました。熱は特にありません。ただ、昨日は搬送先の病院で3回熱を測り、1回目2回目は36.8だったけど、3回目は37.1でした。これって微熱ですかね?
    また、3ヶ月前に受けた血液検査の結果が、大幅に変わることってありますか? 前回(3ヶ月くらい前)うけたんですけど、、。目で見てわかるような異常な数値がないとのことで、顕微鏡検査は特にしませんでした。ビリルビンが少し高かったけど、、。
    また、白血球数に異常が無くとも、顕微鏡検査にかけると芽球が見つかることってあるんですよね?
    やっぱり顕微鏡無しだと不十分な検査ですかね?
    今回、胸部や脳のCTは異常無しでした。
    近いうちに脳波を撮りに行ってきます、、。

      補足日時:2021/02/11 12:31

A 回答 (1件)

以前から腰が痛い(1週間以上)の原因となる病気 | MEDLEY(メドレー)


https://medley.life/symptoms/5c7dee925f510f3a714 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!