電子書籍の厳選無料作品が豊富!

森会長が辞任したと思っていたら、次は更なる高齢者ですか?

これじゃ高齢者達の単なるお友達を紹介しましょう的な・・

老人のループ(養老院)じゃないですか? 

この国は、いつから若者を度外視し

若者を育てようとしない国になってしまったんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • この質問は、平日のお昼に発信しております。

    やはり、この時間帯はご高齢者の方々が多いのでしょう

    ご高齢者を擁護するご回答が多いですね・・

    しかし・・

    同じ質問を、休日に行ないますと

    若者や壮年層のご回答が増え、また意見が変わります。

    偏向報道や情報操作に惑わされずに、ご回答をお願い致します。

      補足日時:2021/02/12 14:05
  • 若者でも出来てた仕事を、単に老人に任せたのが

    この日本のおバカな伝統芸なんですね・・

    北海道・大阪の知事たちが抜群の機動力でコロナに立ち向かっています

    50年前でしたら考えられないお若い知事たちです・・

    そもそも、議員の定年制度がないから老人議員を老人幹事長が束ねなければ

    いけない、そんな老人が老人を束ねる・・こんな事を現代日本は、いつまでやるつもりか

      補足日時:2021/02/14 09:36
  • 議員定数削減より、議員定年制度の導入が急務です。

    老人には貴族院のような養老院を設立し権限を無くし相談で十分です。

    これで血税も前例主義も既得権も激減するでしょう。

      補足日時:2021/02/14 13:11

A 回答 (16件中1~10件)

(補). 議会選挙も、国会から市町村まであることですし、中を取って、都道府県知事に定年を定めたらいいのではないでしょうか。

 それは、現在の現教育を受けたわか者寄りにシーソーすることでもあり、未来への良識ある文部科学省パーツ(教育の義務も憲法であったような)への移行促進ともなるのではないでしょうか。
    • good
    • 0

補足に対して


>若者でも出来てた仕事を、単に老人に任せたの…
若者で事務仕事は出来るだろうが?
IOC、都知事、政界、スポンサー これを纏める力が必要、今まで力で森さんがバランスを取っていたよね。
そら〜元オリンピックの選手 神輿に担いで水面下で操るわけ。

北海道・大阪の知事別問題 選挙で選ばれ有権者の数が力となってる。
    • good
    • 0

オリンピック中止のれきし


  https://www.bing.com/search?q=%E3%82%AA%E3%83%AA …


 時計がリセットされる前の、フェイクではないでしょうか。
    • good
    • 0

森会長が辞任したと思っていたら、


次は更なる高齢者ですか?
 ↑
あ、高齢者差別だ。



これじゃ高齢者達の単なるお友達を紹介しましょう的な・・
老人のループ(養老院)じゃないですか? 
 ↑
池袋交通事故の上級国民である「飯塚幸三」さんは
どうでしょう。



この国は、いつから若者を度外視し
若者を育てようとしない国になってしまったんでしょうか?
 ↑
平和だからです。
平和だから、国民が変革を望まないです。

幕末に活躍した人達の多くは30代でした。
    • good
    • 0

勝つと思うな 思えば負けよ 負けてもともと この胸の


奥に生きてる 柔の夢が
一生一度を 一生一度を
待っている ( 作詞:関沢新一 作曲:古賀政男 )

1989年の小川がいる。 1998年の篠原がいる。 そして、2001年の井上がいる。
    • good
    • 1

ジェンダーフリーって事何も知らない投稿だな。


高齢、若者、男女、国籍、皮膚色、・・・・は関係ないんだ。
    • good
    • 0

なら誰がいい?代わる人材があればだがね。



小池さん 菅さん スポンサー(大企業)
海外メディア(放映権) バッハ(IOC)
全てを納得させる力があるか。
森さんぐらいしか出来ないよね 元総理の人脈 アマチュアスポーツの人脈。
日本のスポンサーとの協議一つでも コロナ禍で一つも撤退が無かった押さえ込めたよね。

東京オリンピック(無観客開催に行く)東京に900億円赤字決定だね
開催都市契約で森さんとIOC等で協議中だった 抜けたら入らなくなる。

川淵さんじゃ無為だろう 東京が大赤字のオリンピックだね、
何処まで森さんが支えるかだ 私ならこんな仕打ちされれば 知らん顔するがね。
    • good
    • 0

あの?


若者擁護偏重も 同等の、
人権問題ですよ?

判って おられる?
    • good
    • 0

あのポストは、無償なので、現役世代でなろうという人は少ないかもしれませんね。

スポーツに明るく、知事と対等に話ができて、自費で活動できる資産がある人のみ。
    • good
    • 0

だから国政もオリンピックも若者育成の場じゃないって。

出来る人が受け持つ…それだけの話です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!