dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

英語教えてください!
Do you happen to remember what number you dial for the weather report?

という文なんですが、どの順番で読めば訳せるのかわかりません、どうやって区切って読みますか^^;

A 回答 (5件)

Do you (S) happen to remember (V)


(下記)あなたは(たまたま=もしや)ご存知ですか?

what number (O) you (S) dial (V) for the weather report?
天気予報のために何番に電話するか、

あなたは天気予報を知るために何番に電話すればいいか、ごぞんじですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いやあ!ありがとうございます!!!

お礼日時:2021/02/13 17:58

Do you happen to remember / what number you dial / for the weathe

r report?
    • good
    • 0

Do you happen to remember what number you dial for the weather re

port.
    • good
    • 0

Do you


happen to remember
what number you dial
for the weather report?

でいかがでしょう。
    • good
    • 0

どこが分からないのですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!