dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バイトリーダーって面接を担当したりするのですか?
採用もバイトリーダーが決めるのですか?

A 回答 (3件)

おそらくそれはないと思います。


給与を支払う会社、つまり正社員が判断するかと思いますよ。

ただ、正社員との面接に参加するならありえないこともないですね。
バイトリーダーとして一緒に働けるかどうかの判断を聞きたいのだと思います。
    • good
    • 2

そりゃ、どこまで遣らされるかは職場次第。


要するバイトのチームリーダーじゃないの?
シフトを組んだり、急に休まれたら穴埋めをどう遣り繰りしたりとか
面接まで、タッチしないと思うよ。
    • good
    • 0

会社によるかもしれないけど、普通はバイトが決めたりはしません


普通は社員の中でも上の立場の人が決めます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!