プロが教えるわが家の防犯対策術!

アフリカの人たちについてのボランティアって家でできるものはありますか。あれば教えてください。例えば何かを作って送るとか、使わなくなった靴を向こうに送ることなど。

A 回答 (4件)

現在はコロナの影響でそういう物を送るボランティア団体が停止しています

    • good
    • 0

そうぞ 


検索 国連WFP
    • good
    • 0

お金を寄付するのが一番ですね^^


ぜひ たくさん寄付してくださいね^^
    • good
    • 0

まぁ UNICEF などに募金するのが簡便でしょう。


ただし日本ユニセフは中抜きをして金儲けしやがるので、国連のユニセフに直接に募金した方が良いですね。

ただ個人的には、なぜアフリカなの? とは思います。
困っている人は世界中にいる。
あなたは見えていないかもしれないが日本にだって。
全員を助けられるわけでは無い中で、なぜアフリカなの?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!