プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

12月から、3軒連続建つ ってのを聞いてて、
実際に、12月3日、から始まって、その日はすんんんんごいうるさかった

金属音です カーンカーンカーン  これ、耳栓でも防げないんです


カーン は、だいたい更地に、かたちを作るホント一番最初 がそれです

家にいらんないほど 12月4日もうるさい けど12月7日くらいから落ち着いてその後はずっと普通(多少こんこん程度)

それが、右のほぼ出来上がってる家

次に、1月20日。これも、すんんんんごいうるさかった

1月21日もうるさいが、その後は落ち着いて今は普通

それが、左の家


そして、真ん中。ここに、今度建つらしいけど、

その『すんんんんごいうるさい』日が、来そうな気がしませんか?


素人の俺には分からないけれど、真ん中、どうでしょうか

次は何をするんでしょうか そして それ がうるさい奴でしょうか

当然、それが分かればホテルとってどっかに泊まるつもりですが、詳しい方予想お願い致します。


当人に聞けば って言われそうだが、12月に、さんざ聞いた

したら、クレーマーとか言われあやうく訴えられかけたので、もう聞けません

親 が、きちがいなんですうちは  何もするな と言われている前科ありニートです  12月だって、母は叫んで、正座だあぁぁみたいな 


写真、真ん中のに少しなんかありますよね  だから、次 は何をなさるんでしょうか を予想お願い致します。 それとも写真がわかりずらいですかね

「真ん中の家は、次は何をなさるんでしょうか」の質問画像

A 回答 (4件)

画像がボロくて分からん

    • good
    • 1
この回答へのお礼

皆様に申し上げます。 画像載せた事は反省しております

ルールが分からなかったので、今後は載せない様にします

お礼日時:2021/02/14 17:30

場所が特定されますよ。

載せていいの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

だって親が業者に聞くなって怒るから、こうするしかない

俺だって薬もらって苦しんでるし

お礼日時:2021/02/14 17:16

基礎工事中だから、これが終われば家屋が建てられる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

経験上、最初の組み立てが超うるさかったです

月曜から、それをやる とみていいですかね 画像から

お礼日時:2021/02/14 17:17

俺ならいい金稼ぎで訴えるな、君んち。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

この質問を訴える?

お礼日時:2021/02/14 17:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!