プロが教えるわが家の防犯対策術!

ずっと長いこと尿漏れに悩んでいる50歳です。
30代のとき、縄跳びをしていて尿漏れを体験しました。
それからちょくちょく何かの拍子に尿漏れもありましたがキュッと閉める体操とかも毎日やっているのに全く改善しません。
体操が足りないのかもしれませんが。
普通に過ごす分にはほとんど漏れません。
しかしウォーキングで30分以上歩くとちゃんとトイレに行ってから外出したのに漏れ始めます。
くしゃみなんかのときと違ってジワジワと漏れているようで自分では気づかないうちに下着がビチャビチャに濡れています。
トイレでオシッコをしている最中に途中でとめることは出来ます。
こうなったらもう手術しかないのでしょうか。
大都市に住んでいなくて尿漏れ手術で検索しても隣の県までいかないとないし、どうしたらよいものか悩んでいます。

A 回答 (1件)

まずは、病院を受診する事です


その以後は、主治医との相談ですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!