アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ライトノベルを、読んでいたら気持ち悪いでしょうか?

A 回答 (5件)

何でライトノベルが気持ち悪いのでしょう


表紙が萌え絵で気持ち悪いということなのですかね

内容は普通の小説との線引なんて曖昧なものですよ
    • good
    • 0

目的次第だね。



書き手の脳みそを知る意味とか。
    • good
    • 0

老眼が始まってからは頭痛などが出るってのはありますね。



ではなくて、年齢的にとかってなら作品によるんじゃないでしょうかね。
私は『狼と香辛料シリーズ』とか好きですし、紅玉いづき先生の作品等も好きですよ。
ただ本屋で探しているとどうも若い人向けのイラスト作品が並んでいる所に立っているのは視線が痛く感じますが、多分気のせいでしょう!
    • good
    • 1

そんな事ないです。

    • good
    • 0

全然気持ち悪くないです。

ライトノベルにも沢山名作がありますので楽しめますしステイホームの時間を過ごすのにはちょうど良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

学校で読んでいたら気持ち悪いと言われました。泣

お礼日時:2021/02/16 16:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!