いちばん失敗した人決定戦

寝る前にカップ麺を食べることについてです。

自分は痩せ型体質なので、たとえ寝る前にカロリーの高いものを食べようが一切太らないのでいいんですが、問題は睡眠の質が落ちそうなのと次の日の朝に影響が出そうで葛藤しています。

少食なのもあり太りたいのですが、健康は優先しているので迷ってます。

皆さんはたとえ寝る30分前でも食べたいものは食べますか?
また、食べた場合はいくらぐらい体重増えますか?

A 回答 (5件)

寝る前に食餌を摂ると逆流性食道炎を起こすので食べません。

    • good
    • 0

太るとか痩せるとかの問題では無くて


内臓を弱らせる食生活ですね!
糖尿病などが近くに来ていませんか?夜更かしと夜食は
最悪の結末が待っています。
直ぐにやめた方が良いですよ!
    • good
    • 0

太りたい?


肉を付けて身体を大きくしたいんじゃないんですか?
「太る」と「大きくする」は意味が違いますよ。

太るとは、脂肪をつけること。
大きくするとは、筋肉をつけること。

例えば、牛や豚の肉を食べると思いますが、この肉って何だと思いますか?
肉とは「筋肉」のことですよ。
ステーキでは、肉の上に脂身や肉の間にサシがありますよね。
これが「脂肪」です。
そもそも筋肉が発達しないと脂肪もつかないんですよ。

では、改めて筋肉を増やしたいんですか?脂肪を増やしたいんですか?
カップ麺で筋肉が増えると思いますか?
筋肉を増やしたいなら、運動やトレーニングをしないと、身体は大きくなりません。
    • good
    • 0

少なくとも寝る2時間前からお茶以外は口にしない‼️(o^ O^)シ彡☆

    • good
    • 0

・寝る前でも食べる食べる。

今もブラックサンダーを食べたところです。寝てる最中でも、腹が減って目が覚めて、チョコとかチップスを食べて、また寝る始末です。
・油断すると1ヵ月で3キロくらい増えます。

本当は腹8分目を目指しているのですが、欲求と戦っては負けの繰り返しです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!