電子書籍の厳選無料作品が豊富!

SMSで以下のメッセージが届いたのですが、無視して大丈夫でしょうか?
お客様は信用情報機関により審査要請を受けております為、解約が完了しておりません。

要請理由

ECサイト(成人向けコンテンツ含む)動画サイト、ニュースアプリ、有料SNS、写真共有サービス、マッチングサイト等、無料期間中(初期設定含む)の同時登録履歴が複数あり、解約されていない為、継続課金対象となっており料金が発生しております。

高額な滞納金が発生しておりますが、運営元が早期解決を希望されております為、18時期限までに退会手続きを行い個人情報を削除することを条件に滞納金を破棄とする和解案が提示されました。

滞納金の支払い及び個人情報の審査請求破棄を希望でしたら、下記【退会窓口】から退会手続きを行ってください

お手続きには1万円の事務手数料が必要です

費用内訳

解約事務手数料:9,530円

電子証明費用:470円

費用合計:10,000円

質問者からの補足コメント

• 実際はSMSにURLが送られてきてそのURLに入ったらサイトにさっきのメッセージがありました。

A 回答 (2件)

無視削除です。

• 3

本当に大切な知らせがショートメッセージでくると思う?

• 2