電子書籍の厳選無料作品が豊富!

車が歩行者の私に気がつかずに、左折ぶつかる寸前でギリギリ停止
その車に ドアホとボケを言われました。
で 私も 腹が立ち 言い返そうとしましたが
身の危険を感じ言い返しませんでした
帰宅しても痛い感じがして
悔しいのと 腹立たしいのと 馬鹿にされたのと
疲れたのと 色々気持ちが複雑です。

自分が人に怪我をさせそうになり
暴言吐く理由がわからないです。
どうして 運転手が歩行者に暴言吐くんでしょう?

こちらが 暴言吐きたい気分です。

A 回答 (14件中11~14件)

状況が分からないと何とも言えません。


歩行者が必ずしも弱者というのでもありませんから。
    • good
    • 2

車のナンバー覚えましたか?


警察に被害届を出しましょう。

僕が直進で、相手は14歳の男の子が一時停止を無視し、僕の車と接触。
結局、僕が悪くなり、始末書書かされました。
    • good
    • 0

あなたが気づいていないだけで危ない歩き方をしていたのかもしれないし、相手がただ単に頭のおかしい人なのかもしれません。



申し訳ありませんが、私は実際の現場を見てないので何とも言えません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

その場で終わるなら わたくしも声を荒げて怒るべきでした。
自分の中でストレスが溜まるばかりです。

お礼日時:2021/02/18 18:53

夕方車を運転していて



犬の散歩とかウォーキングしている歩行者が
真っ黒な服装で反射装置も懐中電灯も持っていない場合

『お前死にたいなら余所でやれ』と言いたくなることはよく有る
言わんけど

貴方のケースがどういう状況か分かりませんが
歩行者には歩行者として守って欲しいマナーはあるね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

白いコート着てました。
偉そうに怒っても運転士は 無償なのが腹が立ちます。
ハゲ親父あほんだらと言うべきでした。
今度から 私も 切れたら切れ返すようにします。
なにも言わないよりは 気持ちが落ち着くと思います。

お礼日時:2021/02/18 18:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!