アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日、母の年金相談で年金事務所に行くんですが付き添いで行くのに二人付き添うのはダメでしょうか?

母が足が悪くて運転免許のある離れて暮らす姉と母が最初2人で行く予定だったのですが、二人がマップの使い方が分からないと、私も一緒に来いと言われました...ただ、こんなご時世だし中に3人入るのは良くないですよね?

A 回答 (5件)

> 付き添いで行くのに二人付き添うのはダメでしょうか?



新型コロナの影響で、入場者制限があるか?って話?
こればっかりは、事前に確認しないと何とも言えないです。
電話してみるのが良いです。

質問者さんが地図見るだけなら、車の中とか近くのお店か天気や気温が良ければ公園なんかでヒマ潰すとか。


行きつけの病院の付き添いだと、1名までって制限受けて、駐車場で待たされてました。
    • good
    • 1

そんな制限はないですよ。


自身で心配ならブースに入らなければいいです。
話も一緒に聞いたほうがいいなら一緒で大丈夫。
    • good
    • 1

車の中で待ってましょう

    • good
    • 1

別に、何人でも構わないかと…


事情もあるし
    • good
    • 0

大勢で行くのは良くないと思います


質問者さんは車の中で待ってればよろしいのではないでしょうか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す