アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いちごとみかん、どっちが美味しいと思いますか?
私はいちご派です。

A 回答 (15件中1~10件)

どっちも好きだけど、いちごです。


いちごはよく買って食べてますよ。
一番よく食べるのが、とちおとめですね。最近、練乳をかけて食べるのにハマっています。
これが美味いんだよね(๑´ڡ`๑)♡
今日もスーパーでイチゴの特売をしてたので紅ほっぺを買ってきました。
    • good
    • 1

美味しい苺>>>普通のみかん


普通の苺<<<美味しいみかん
    • good
    • 0

苺です、

    • good
    • 1

いちごのほうがよく売れるシーズンが2回あるんで美味しい

    • good
    • 0

選ぶのが辛いけれど「いちご」でお願いします。


狩るのでしたら圧倒的にいちご狩りが好きです。
    • good
    • 1

そんな派閥があったのか Σ( ̄□ ̄;


は置いといて いちごは牛乳とお砂糖をかけていただくとバツグン
みかんというか柑橘類では、きんかんの甘煮漬けサイコーです
しかし持病に柑橘類はよくないようで こないだからずっと胃が痛い
    • good
    • 1

“冷凍” にしたら、みかん。

    • good
    • 1

イチゴ

    • good
    • 1

どちらかで選ぶならイチゴかなぁ、去年食べたスカイベリーは美味しかった



イチゴやサクランボ、葡萄なんかは割と良いのを買って食べることがあるんですけど、高級みかんて試したことがないんですよね
りんごとみかんは質はそこそこで良いから量があったほうがいい、みたいな感覚がちょっとある
    • good
    • 1

イチゴが見た目も食べても 美味しいです。



みかん系列は 年中あるけど、 イチゴは今だけ。しかもデリケートで赤が可愛い、やる気を出す赤。

あすかルビーやあまおうなど は 美味しいです。
でも、高価なので、私は いつも スーパーの割安イチゴで我慢してます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!