電子書籍の厳選無料作品が豊富!

停滞期のときに2000カロリーぐらい毎日摂取したら体重増えますか?

ダイエット、停滞期 体重 食事制限

A 回答 (4件)

身長体重運動量によります。


たとえオーバーカロリーであっても、運動で消費すれば増えません。

ちなみに1キロカロリーは1カロリーの1000倍です。
たぶんあなたが言っているのはキロカロリーの方。
    • good
    • 0

>停滞期


糖質ダイエットなら確実に増えますよ。
糖質をすると代謝能力が落ちるので当然増えます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/02/19 17:20

普通は数字の後にキロがつく。


2000カロリーならガリガリになるでしょう。
2000キロカロリーだと、体質により肥満になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい。バカのなので、キロカロリーとカロリーの違い分からないです。

お礼日時:2021/02/19 17:18

3000~4000位私は問題ないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もしかして有酸素運動かなにかしてるんですか??

お礼日時:2021/02/19 17:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!