アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このメーカーの名前は?

「このメーカーの名前は?」の質問画像

A 回答 (4件)

2代目の、トヨタ ヴィッツ

「このメーカーの名前は?」の回答画像4
    • good
    • 0

「ネッツ」です。

メーカはトヨタ。
トヨタには、ブランドコンセプトが異なる4つの販売チャンネルがあり、ネッツはそのうちのひとつです。
ネッツ店で販売されている幾つかの車種には、このエンブレムが付いています。
    • good
    • 0

トヨタですが更に「ネッツ店で販売される車」になります。



ちなみにこれ、ネッツの「N」がモチーフです。

https://gazoo.com/column/daily/13/11/12/
    • good
    • 1

TOYOTA

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!