性格いい人が優勝

国会に 色んな職種を経験した人や
人の痛みつらさ貧しさ 悲しみの
分かる人が 政治をやる事はできないのか?

自民党 金 金 金 選挙にいつも
逮捕者でる 金券政治を 壊す事は
できないのだろうか?

これでは、日本は 腐り切っていく
ばかりだよ!

真面目に 汗水たらして働く
人達が 馬鹿を見る政治に
これで、本当によいのですか?

みなさん

質問者からの補足コメント

  • 麻生 二階  安倍は
    選挙で 落としましょう!

      補足日時:2021/02/21 13:40

A 回答 (12件中11~12件)

政治家は外国からやってきたんではないんです。


日本国民から生まれ国民が選び国民が育てているんです。
政治家のレベルは国民のレベルと一致します
自分たちのレベル以上の政治家は持てないということです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当の国民の為の
政治は できないのだろうか?

お礼日時:2021/02/20 16:19

あなたの言っていることは正しいぞ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!