アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

寒い時はどうすればあったまりますか

A 回答 (8件)

すぐに防寒服を着る、体を動かす、私は15分以上のウォーキングをしてますが、すぐにあたたまります。

    • good
    • 0

手袋、マフラー、マスク。


これだけでだいぶ違います。
    • good
    • 0

タンパク質を多く摂ると体の中から暖まります。


冬に魚や豆腐などをたっぷり摂れる鍋をするのはとても理に適っているのですね。
    • good
    • 0

エアコン、ファンヒーター、ストーブなど、


暖房器具を稼働させる。
おふろでもあったまれます。
    • good
    • 0

プ。


幼児の質問か?
Gooの(低レベル)を支えるご質問
火の中に飛び込め
    • good
    • 0

ホットなカプサイシンの過剰摂取

    • good
    • 0

外にいる時なら、


両手に力を入れてグーして(よ〜い、ドン、みたいなポーズ)
口をすぼめて、ふぅ~~~~~~って息をゆっくり吐き切って
吐き切ったら、息を10〜20秒くらい止める。
で、パッと息を吸うと、一気に酸素?が身体を駆け巡って、身体が温まります。

外にいてカイロがない時など便利です。
でも、あまり無理して息を止め過ぎないで下さいネ(^^)

自宅にいるなら、生姜湯や葛湯を飲む♪
    • good
    • 1

お酒を飲む


昔は警備員など体を温めるのにお酒飲んでました
少量ですが
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!