プロが教えるわが家の防犯対策術!

このご時世あまり病院って、、行きたくない、、
私は、5年半前から、鼻で喫煙をしていた 鼻から必ず煙を出してた

1日1箱20本、を1年半 くらい続けてて、4年前に禁煙した 以来はno喫煙

だが、蓄膿? はどんどんひどくなってる気がする

まず、鼻の奥が、スッキリすることは滅多にないし、毎日毎日、鼻汁のオンパレード

黄色い鼻汁。勢い良く鼻をふんってやると、ドバドバ!と鼻汁が飛び出す

そしてぴくーんと鳴る鼻奥 今度は口の方からんってやると黄色っぽい鼻汁が舌の上に流れてくる ので、ティッシュにんぺってやると色付きでさわると弾力感

はい それ毎日です 毛布にくるまって寝たら、まあひどいっすね 乾いた感じ ずーーっと さっきのふんってやると、ドバっとつぶつぶのクソみたいなのも出てくる

とにかく、どうにかならないかなって思います 今他の薬飲んでないんで市販ので大丈夫でしょうか

A 回答 (3件)

処方箋がもらえます。

最近ではドラッグストアでも処方薬を購入できますから、処方薬を渡して買い物して済んだらもらうと待ちが少ないですよ。

強いて言うなら、プロ仕様の薬も海外輸入でネットで購入出来ます。
が、このご時世ですから注文して到着するまでに一ヶ月くらいかかったりしますねー。
    • 0
この回答へのお礼

もし知識が深い方であれば、お願い致します https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12221177.html

今は花粉症の時期ですから、耳鼻科も混雑していますね。

病院によってはネット受付をやっています。
診察まで後何人、とわかる仕組みになっています。
残り数名になって病院に着くようにすれば待たなくて済みますよ。
    • 0
この回答へのお礼

分かりました、それで診察して、あーこれですね ってなってプロ指定の薬もらえる ながれですかね

市販薬は効きませんよ。

耳鼻科に行きましょう。
内科に行くとこのご時世は面倒らしいですよ。
    • 0
この回答へのお礼

耳鼻科了解です しかし自分閉所恐怖症で、長い時間自由がない ってのが耐えられないですが、大丈夫でしょうか?