アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タバコを吸ってて親指と人差し指だけ、皮膚が黄色になってました!落とす方法教えてください!

A 回答 (5件)

自然に消えるので放っとくだけで良い

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか?みかんとか食べてて黄色くなっても自然にきえてましたが、ヤニだとふあんでした!ありがとうございます

お礼日時:2021/02/23 23:06

そして、皮膚の変色は簡単に治っても、喫煙による肺の中の変化は簡単には治りません。

出来れば禁煙をおすすめします。回答では無い憎まれ口でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにタバコやめたほうがはやいのは、わかります!

お礼日時:2021/02/23 23:12

ヤニだとふあんでした!」←ヤニですよ



ニコチンやタールです

だけど 風呂に入ったり 手を洗ったり 汗をかいたり・・と 取れる条件が日々 揃ってるので 消えるだけです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2週間ほど、髪の毛は、2日に1度むすめにあらってもらい、体だけふいてました!体調不良というか、鬱で!その間に色がついてました!

お礼日時:2021/02/23 23:14

2週間ほど、髪の毛は、2日に1度むすめにあらってもらい、体だけふいてました!体調不良というか、鬱で!その間に色がついてました!」←そうですか・・としか 言えない



俺は  最初に あなたが 書き込んだ文章から 適切な回答をしただけ


超能力者では無いので その他 あなたの諸事情への回答は していません
    • good
    • 0

なんじゃそれ ( ̄▽ ̄;


たんなるタバコやり過ぎだと思います 皮膚はターンオーバーで
廃棄されていきますが かたときも手放せないほど頻繁に喫煙
していらしたら、それはさすがに色落ちしないでしょう

落とす方法
まずしばらく禁煙をしてみてください ターンオーバーが追いつい
てくるころには退色しているハズ そこで喫煙を再開なさっても
よろしいですが ペースはお控えください また元通りになるハズ
皮膚に漂白剤を用いるワケにはいきませんから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!