プロが教えるわが家の防犯対策術!

when do you practice?と聞かれた時はAtやOnで答えてもいいのですか?
(At sevenやOn Saturday)

A 回答 (3件)

Of course,



I'm going to participate at seven.

I'm going to attend on Sunday.
    • good
    • 0

いいですけど、”do you practice?”と言うことは「日常的に」ってことですよね。

なら”every Saturday”や”on Saturdays”の方が自然かも。
    • good
    • 1

日常会話ではそれで差し支えありませんが、英検やTOEICなどを受験する際はまともな文章の形でやり取りする必要があります。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!