アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

部活でダッシュをするメニューがあるんですが、体力が無くてすぐ疲れてしまいます。
どうすれば、ダッシュで疲れなくかりますか?

A 回答 (3件)

疲れないためにやるんでしょ。


1日100本やれば50本が楽になる。
サッカーならボールの追いあいに
なったら練習したほうが有利。

負けていいならしなくていいよ。
    • good
    • 1

『体力が無くてすぐ疲れてしまいます。


だから練習するのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何の練習をするのですかね?

お礼日時:2021/02/26 22:00

いや疲れます。

気力です。だんだん体力ついてきます
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!