一回も披露したことのない豆知識

安全な人の見分け方を教えて下さい。
安全な人の見付け方を教えて下さい。

A 回答 (6件)

赤ちゃんや幼児は、本能的にこの人は安全か危険かを知るようです。

おっちゃん、遊ぼうと近づいてくられるお方は、まず安全な人と思って間違いないです。

子供好きなのは、安全な人がほとんどです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

子供好きの人は安全という事ですね。

お礼日時:2021/02/27 14:29

安全な場所だって


世界中どこにもありません

事件はどこにでもあります

それと同じで
自分が無防備なら
事件を誘発します

自分が安全な人になるしかありません

自分は何もしないけど
他人には求めるというのは
いかがなものか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答をありがとうございます。

お礼日時:2021/02/27 14:28

ない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/02/27 14:29

自分磨きをして、沢山の人と関わっていけば、雰囲気や感覚で分かってきますよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手を読めるようになるのでしょうかね。

お礼日時:2021/02/27 14:29

拳銃をもっている。


警棒を持っている。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

治安が悪いですね。

お礼日時:2021/02/27 14:30

訊いてください。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

その人にですか?

お礼日時:2021/02/27 14:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!