アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

統合失調症になった時点で人生捨てていいんですか?

A 回答 (5件)

その言い方、統合失調症の人に屈辱的な言葉じゃないの失礼極まりない。


命縮めて生きる為に副作用と闘いながらいきているのだよ。
謝罪しなさい。
    • good
    • 2

今はいい薬がありますよ。

    • good
    • 0

まだまだ。

統合失調症でも平和に暮らしている人はいっぱいいます。
    • good
    • 0

捨てたらあかん‼️ヾ(*´Д`*)ノ

    • good
    • 0

はい。



どうぞっ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!