dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ひき逃げの被害に逢いました。

その場合犯人が見つかった場合
慰謝料などはいくらですか?

100万ぐらいいくもんですかね?

A 回答 (6件)

民事で争えばもっと出るかもしれません


まずは着手金20万ほど持参して弁護士を探してください
    • good
    • 1

弁護士に依頼したらかなり取れますが。


↓はむちうちの金額です。

軽傷(むちうち・打撲等)の入通院慰謝料表(単位:万円)
「ひき逃げの被害に逢いました。 その場合犯」の回答画像6
    • good
    • 0

怪我の大きさによる


通院1日あたり8000円くらいじゃないでしょうか
    • good
    • 0

どのような被害(怪我など)にあったのですか?


軽微な怪我だと、通院1日あたり8,400円の慰謝料です。
    • good
    • 0

1通院4千円ちょいなので長期入院でもして無ければ慰謝料はたいした金額にはならないですよ

    • good
    • 0

轢かれ方で全然違うのでなんともいえませんが


100万ぐらい欲しければ2~3ヶ月は入院するか後遺症が出るぐらいの轢かれ方をしないと難しいかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!