dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何十年と働き続けるのと、

自殺ならどちらが苦しいと思いますか?

A 回答 (5件)

自殺したら何回も何回もその時を繰り返して痛みを感じ続けると言いますから。

体は借り物。魂は新たに繰り返し六道輪廻を周りまた、人間や、アリ、動物などに生まれ変わるようですので、いつかはまた生を受けるんでしょう。楽しい何十年にするにはどうしたらそうなれるんでしょう?楽しいイメージ、素直な気持ち、何にでも感謝。捉え方により不幸にもなります。決めるのは自分自身。楽しい道を選ぶか、しんどい道を選ぶかあなた次第。全てはイメージした様になると思って毎日楽しい事ばかりイメージしてます。ポジティブに動けば周りも変わる、はず。
悪い縁は断ち切りましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆様回答頂きありがとうございました

お礼日時:2021/03/04 18:08

今と同じ状況がずっと続くことはありえないから、とりあえず軽く10年やってみてからどうするか考えたら良いと思う。


あっという間だから。
    • good
    • 0

苦しさの質が全然違うので、私は比べられません。

    • good
    • 0

今まで、型にはまる仕事しかしたことがないので、ある意味幸せかもしれない。

    • good
    • 0

ほとんどが


いやいや仕事をしてますよ。
がんばろう!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!