dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

服にどのくらいのお金をかけていますか?

A 回答 (3件)

私は一気に買い込むタイプなので、その場合はだいたい3万近く使ってます( ¯꒳¯ )

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます☺️

お礼日時:2021/03/04 11:00

えっと


3ヶ月毎に5千~2万くらいかなぁ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます☺️

お礼日時:2021/03/04 11:00

月にすると平均7万ぐらいです。

(スーツ1着分)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます☺️

お礼日時:2021/03/04 11:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!