アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生、高校生の子供計3人もいて早朝から深夜まで旦那に内緒でメールして、すきあらば「コロナで集まれなくても個人的に会えませんか?」って言う40代、そんなに既婚でも40代女性ってパワフルに浮気願望あるんですか?自分の事しか考えてない?

質問者からの補足コメント

  • その積極的な40代女のだんなさんもよく夜遅く若い女の運転する車で帰宅するのを見かけます。だんなさんがこうだから嫁が他の男に走ったか、その逆か…。メールしてる40代女も家じゃだんなさんに冷めているんでしょうね。こんな事されて。狐とたぬきの化かしあいみたいです。

      補足日時:2021/03/04 11:33

A 回答 (4件)

そんな人をよく相手にできますね


俺なら相手にしません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

女というより、メス♀を感じます。

お礼日時:2021/03/04 15:54

携帯を覗く奥さんは殆どメンヘラなので家庭内でも不満や愚痴、請求は出来ても癒したり支えたりが全く出来ません。



その貯まったストレスの発散かと。

旦那を癒せないならその程度許してあげたら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

覗く、と言うより見せてきます。あれはあれどどんな感情なんでしょうね。された奥さんに対する風当たりすごいですね。

お礼日時:2021/03/04 11:14

困った旦那さんですね


貴方はご主人のメール等及び行動で判断したのですね!
浮気問題は感情が入り揉めて最終的に洗濯食事もしない無視状態になり、別居、離婚に至ります
どう回避しましょう
メール内容をスマホの写真に落としましょう
相手の女性の身元を突き止める努力して、証拠収集しておきましょう。
放置しておけば暴走してしまいますし、チクリとお仕置きが良いのかと思います。
貴方も、疲れますものね!
子供が卒業までは頑張って下さい。
    • good
    • 1

自分のことしか考えないですね。


子どもも手が離れて、旦那さんとも上手く行ってないんですかね。。
不倫は何一ついいことないので、連絡取らないことをおすすめします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返事を催促するような巧みなメールをして来るので当事者である夫もバカ正直に返答し、メールのやりとりが終わらないようです。完全に中年女に飲み込まれてます。メールだけならまだ良いけど…。

お礼日時:2021/03/04 08:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!