アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

そんなことは考えずに、広い心で参加すべきなんでしょうけど

ありきたりな質問ですみません。

A 回答 (3件)

はい、ぜひ。

✲・*:.。.*✲*.。.*✲・*:.。.*✲*.。.*✲・*:.。.*✲*.。.*✲・*:.。.*✲*.。.*✲・*:.。.*✲*.。.*✲・*:.。.*
    • good
    • 10
この回答へのお礼

見たくないものが・・・

回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/03/05 07:55

20年間採用されないから、実装は無理。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ブロック機能とはわけが違うのでしょうね。
無理を承知でした。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/03/05 07:56

そういう狭い心になりたくありません。


良い投稿も悪い投稿も含めて、思考判断して取捨選択して回答するのが本分です。
そんなボタンを押したら、常に「自分にとって居心地のいい人」しか相手に出来なくなって、人としての成長が見込めなくなりそうです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね。
連続投稿の、弁護士シリーズや、最近の津波シリーズ??
ならともかく、
同じユーザーでも
質問がいろいろ変わって、内容があるものを 好き嫌いで
選別してはいけないと思います。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/03/05 07:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!