プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今後、ピーターティール、マクロン、クシュナーは世界支配の中心人物になると思いますか?

A 回答 (2件)

こんにちは!



>ちなみに2050年の世界の裏の権力者と代表格にだれがなると思いますか?

そうですね…、40年も先の未来は分からないですね!逆算すると、10代から20代の人で実業界で頭角を現している人は、見当もつかないです。

逆に、2030年位なら、「テスラ」のイーロン・マスクなんかは、今以上に権力者になっているような感じがします。現在、ビッグテックと言われている「GAFA」は、10年後も健在か?と言われても、疑問符が付きますねえ。
    • good
    • 0

こんにちは!




>ピーターティール、マクロン、クシュナーは世界支配の中心人物になると思いますか?

そうですね…、3人とも小者感しか感じないです。表面的には権力者として振る舞いますが、DSの使いっ走りで終わりそうな感じがしますねえ。

逆に大物感があるのが、今年のダボス会議のメイン・テーマである『グレート・リセット』を提唱しているクラウス・シュワブなんかは、裏で仕切っている感じが雰囲気から伝わってきます。彼は、ダボス会議の主催者です!
「今後、ピーターティール、マクロン、クシュ」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちなみに2050年の世界の裏の権力者と代表格にだれがなると思いますか?

すみません、今後と言うのは2050年代の事を言っていたので分かりづらい表現をしてしまいすみません。

お礼日時:2021/03/06 13:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!