プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学生の全財産ってどれぐらいですか?

A 回答 (6件)

あなたの家族があなたの財産よ

    • good
    • 0

基本的なところは親の脛かじりなので、親の脛の太さ次第。

    • good
    • 0

ゼロですね。

    • good
    • 0

物が30万。


預金が10万。
夢はPriceless!
    • good
    • 1

毎月もらうお小遣い程度でしょう。

バイトしている学生ならその給料も入りますが。
    • good
    • 0

友人と、知識と、あるかないか怪しい将来の希望と。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!